忍者ブログ

ムーの日記2

ムーとは人間です。 ニックネームです。 堕落人生まっしぐらですがとりあえず前向きに生きようと検討中。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インクジェット紙って綺麗にプリントできるんだね…。
いまさらだ。


今年は結構テレビみてますよー。
ただつけてるだけだけど。


あとは特にありません。
ずっと家に引き篭ってました^^

部屋が早速汚くなりました^^


PR
凄く楽しかった。
1日であんなにコンビニ寄ったの初めてです。

今日は講義がなかったのに人に沢山会えて嬉しかったです。
明日もサークルに行く予定なので人に会えます。
嬉しいです。

さ、ゲームでもするか。

部屋を掃除して心を落ち着かせました。
まだ落ち込んでますがもういいです。


お金、が、ない。

夕飯何にしようかなー。
今日金曜日。
やまだたろう見逃さないようにしなくちゃ!

マーボーでいいや。



眠くなってきた。

毎度毎度すみませんが、また変えます。

飽きた(笑)。

それとどうも合わなかったっす。ごめんね。

新しいブログはこちらになります。今度からはこっちでお願いします。

 

「ムーの日記 メタルス」ってなってるけど「メタルス」って何?って聞かないでください。

説明が長くなる。

ではこのブログはさいならです~^^

朝の目覚めにと2日と昨日のマイメロを見始めました!
そしたらやばいね!いいよ!もうそれで頭いっぱいだよ…!
早速感想です。


2日のマイメロ

正月にマイメロって最高だね(実際正月に見てないけど)
正月だからうさみみ仮面でいっぱいだったね。ジャイアントとかうさみみ仮面最強じゃねーの?
バクも負け犬だけど目立ってるよ。いいキャラだよ!
面白かった。


昨日のマイメロ

こぐれーー!!!!
こぐれくん…駆くん頑張ったよ!ついに駆くんが歌ちゃんに告った…。
もうヘタレじゃないね!今回の駆は妙にかっこよかった。うん。
クロミの妄想の柊先輩が最高でした。

次週は潤くんが何かしそうだよ!歌ちゃんモテモテだな!


はぁ…マイメロっていいね(笑顔)

勉強が全くはかどってない件について

あぁ…どうしましょうね。

今日は流石にお昼起きは止めようと思い何とか9時に起きました。

それでも遅いのかな…。もう駄目だ。

しかも漫画買うためにチャリで頑張ったし。早起きした意味がそれかよ!

自分につっこんじゃいますよ。

それにしてもチャリこぐだけで息が…はぁはぁ…。本当にやばかった。疲れれすぎて気持ち悪くなったし。そのまでして漫画買う意味はあるのか。それは定かではない。勢い余って買うはずのない漫画まで買ってしまったので、財布が寂しいことになりました。

自業自得!

 

そろそろちゃんとした人間に、なりたい。

今日マイメロやってたの知ってましたか!?

感想は後で!

(もちろん録画済み)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(07/22)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
(07/17)

最新コメント

[10/14 k]
[08/18 k]
[08/09 k]
[08/08 k]
[07/16 ぼいぱペンギン]

プロフィール

HN:
ムー
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
精神年齢低いです。
太陽の手です。
コメント大歓迎です。
部屋が汚いです。

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ムーの日記2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]