忍者ブログ

ムーの日記2

ムーとは人間です。 ニックネームです。 堕落人生まっしぐらですがとりあえず前向きに生きようと検討中。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日家に帰ったら洗濯物を片手に母親が玄関に立っていました。
どうやら膀胱炎になってしまったみたいで今日病院に行ったらしいのです。

「どこの病院行ったの?」
「●●病院」
「…ってそこに私もいたよね? てか隣の科じゃね?」
「うん、いたね」

って訳で仕事姿を母親に見られていたようです。
もうね、穴に入りたい。
ちょっとくらい挨拶してくれてもいいんじゃないかな…いやそれはそれで恥ずかしくて気が動転するけど…。
あんな仕事用の声と笑顔を母親にさらしてしまって頭を抱えてしまいました。

それはそれとして。
母親の膀胱炎が早く治ってほしいと思います。

ちなみに今日父親も人間ドックでそこの病院に行っていたので、結局親子そろってその病院にいたことになります。
へえ~どうでもいい~。
また来週も母親は通うようなのでそんときはちょっと話しかけてください。
その方がまだいいかな。

地元のところにいると若干知ってる人がきてちと気まずいっすね。
きっとあっちの方が気まずいんだろうけど。
PR
私も見習って毎日ブログを書いてみようと思います!
とりあえず1週間目標で…!
低い目標だな!
私にとっては凄く冒険!

確かに毎日書くとなると話題がなくなっちゃいますよね。

今日あったこと。

午後は3人しか来なかった。
今日は先生いないしな。
無駄にいっぱい本読んでました。

今日の夜ごはんは豚汁と鶏肉のソテーでした。
豚と鶏!
うまうま!

最近お腹が調子いいよ!
毎食が毎日1回に減りました。
順調です。
目指せ3日に1回。


お久しぶりです。
丸々6月分がありませんね。

今日から午後が一人です。
でも三週間頑張ればまた二人になるのでそれまでの辛抱です。
今日は無駄に緊張してしまい、帰って速攻で寝てしまいました。


最近雨続きですねー。ぷえーー。
あ、昨日まり●ちゃんに会いました。
3月振り?あれ?そうだっけ?
話した会話がいつも通りすぎて、というかいつも同じことしか喋ってないのでもうよくわかんない。
楽しかったです!また遊ぼう!


お金がほしい。

最近体重が全く減らない…。


やっぱり運動しないとダメかな…。



ぽーちゃんを見習いたいぜ。





今日は何と仕事を三時間だけして帰りました。


元々木曜は午前だけで、今日は人も少なく一時間早くあがりました。


うふふ。


明日行けば休み。


うふふ。



 

突然ですが。

30くらいまで結婚とかそういうのはいいかなあ…とか思っちゃいます。

うん。


なんか運命の出会いがない限り。

見合いも30くらいでいいかなって。


ようはいろいろ面倒だって…ことです。


うむ。



まだ遊んでいたいっすよねー。


か、運命の出会いがあれがいいなー。


もうねー、今から老後のお金貯めておく勢いですわ。

車でばびゅんと小旅行したいです。
最近はガソリンがあがってますけどね。
どうにかならんものか。
ハイブリットってどうなのかな。
夢の話ですが。

給料がほしいです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(07/22)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
(07/17)

最新コメント

[10/14 k]
[08/18 k]
[08/09 k]
[08/08 k]
[07/16 ぼいぱペンギン]

プロフィール

HN:
ムー
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
精神年齢低いです。
太陽の手です。
コメント大歓迎です。
部屋が汚いです。

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ムーの日記2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]